新関東物流センター

《英語を活かす》

貿易事務スタッフ

|未経験歓迎

正社員

募集要項

業務内容 英語を使う一般事務 輸出入業務全般
住宅外壁材・システムキッチンなど、原材料の輸出、および完成商品の輸入、通関に関する業務です。
未経験者歓迎! イチから教えます。

【具体的業務内容】
・通関の各種手配
・関税・消費税の納付手続き
・商品納入管理
・海外工場支援業務
海外現地スタッフとの業務もあるため、日常英語力が必要です(CEFR B2以上目安)
デスクワークだけではなく、荷受け、積込み指示などの屋外作業もあります。
男性活躍中 未経験 Ok 事務スタッフ

◎専門的な用語等も親切・丁寧にお教えしますので、安心して下さい。
徐々に覚えていただければOKです。

勤務地 埼玉県上尾市上尾下941(新関東物流センター内)
資格

●応募条件

  • 高卒以上
  • 英語力(TOEIC700点・CEFR B2目安)
  • 基本的なパソコンスキル(エクセル表作成、ワード文書作成)
給与 月給24万~35万円※能力や前給を考慮し優遇
諸手当 通勤手当
勤務時間 9:00~18:00の間で勤務 (実働7.5時間)
休日休暇
  • 週休2日(日曜・他 シフト制)
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
待遇
  • 試用期間3ヶ月有り
  • 昇格制度
  • 社会保険完備
  • 車通勤可
  • 永年勤続表彰制度
  • 結婚・入学時各種支援制度有

※ご不明な点がある場合は、jinji@nkym.co.jpまでご連絡下さい。
※ご提出を頂いた応募書類は返却いたしませんのでご了承下さい。
※土・日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、翌平日に順次ご返答させて頂きます。


電話求人総合受付(通話無料)0120-70-8889
お電話でのご応募・お問合せ
0120-70-8889(通話無料)

受付時間月~土9:00~18:00

メール求人受付

TOPに戻る
前ページに戻る