本社スタッフ総務スタッフ

《未経験歓迎》 リフォームトップ企業

正社員

募集要項

業務内容 ■未経験から総務のプロフェッショナルを目指す!

過去の実務経験よりも、何事にも前向きに挑戦し、
バックオフィスから会社を支援することに、積極的になれる方を求めています。


【業務内容】
・総務全般業務
・各店舗との連絡
・各店舗の運営状況管理
・社用車管理
など、幅広く携わります。
雇用形態 正社員
勤務地 本社:埼玉県上尾市泉台3-4-4
 または
物流センター内:埼玉県上尾市上尾下941
資格

●応募条件

  • 高卒以上
  • 基本的なパソコン操作(Excel、Word)
  • 普通自動車免許
給与 月給25万~35万円※能力や前給を考慮し優遇
諸手当 通勤手当
勤務時間 9:00~18:00の間で勤務 (実働7.5時間)
休日休暇
  • 週休2日(基本 土曜日・日曜日 振替の場合あり)
  • 特別休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
待遇
  • 試用期間3ヶ月有り
  • 昇格制度
  • 社会保険完備
  • 車通勤可
  • 永年勤続表彰制度
  • 結婚・入学時各種支援制度有

※ご不明な点がある場合は、jinji@nkym.co.jpまでご連絡下さい。
※ご提出を頂いた応募書類は返却いたしませんのでご了承下さい。
※土・日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、翌平日に順次ご返答させて頂きます。


電話求人総合受付(通話無料)0120-70-8889
お電話でのご応募・お問合せ
0120-70-8889(通話無料)

受付時間月~土9:00~18:00

メール求人受付

TOPに戻る
前ページに戻る