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本社スタッフ

本社総務

社内パソコン設置管理スタッフ

<プログラミングスキル不問>

正社員

募集要項

  社内PC設置管理スタッフ
(社内テクニカルサポートスタッフ)
業務内容 ■社内のパソコン設置、周辺機器の接続、オフィスソフトなどのインストール、テクニカルサポート

全国に100の支店を持つ当社、社内ネットワークにつながるパソコンの数も膨大になります。 LANや周辺機器の接続サポートや、電源ユニットの故障などのハード面のトラブル対応していただきます。
サーバー管理は別担当がおりますので、高度なスキルは特に必要はありません。 ご自身でPCを組み立てた経験のある方なら充分ご活躍頂けます。

【業務内容】
社内における
◆PC及び周辺機器の設置作業
◆LAN・電源ケーブル配線作業
◆オフィスソフトなど基本ソフトのサポート
◆社員向け基本マニュアル資料の作成
◆関連設備の管理
など、パソコン周りに幅広く携わります。
雇用形態 正社員
勤務地 本社:埼玉県上尾市泉台3-4-4
資格

●応募条件

  • 高卒以上
  • 自作PCの基本知識、組み立て経験
  • 普通自動車免許
給与 月給25万~35万円 ※能力や前給を考慮し優遇
諸手当 通勤手当
勤務時間 9:00~18:00の間で勤務 (実働7.5時間)
休日休暇
  • 週休2日(基本 土曜日・日曜日 振替の場合あり)
  • 特別休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
待遇
  • 試用期間3ヶ月有り
  • 昇格制度
  • 社会保険完備
  • 車通勤可
  • 永年勤続表彰制度
  • 結婚・入学時各種支援制度有

※ご不明な点がある場合は、jinji@nkym.co.jpまでご連絡下さい。
※ご提出を頂いた応募書類は返却いたしませんのでご了承下さい。
※土・日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、翌平日に順次ご返答させて頂きます。

ご応募の際は「社内テクニカルサポート」を選択してください
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