本社スタッフ経理事務スタッフ

《未経験歓迎》 リフォーム全国トップクラス企業

正社員

募集要項

業務内容

バックオフィスから会社を支えてください
過去の実務経験よりも、積極的になれる方を募集します。

・経理事務業務全般
・伝票整理・仕訳入力等の業務
・各取引業者の請求書関連業務
・全国各店舗の売上・入金状況の管理
・資料作成(エクセル・ワード使用)や庶務業務もあります。
勤務地 本社
埼玉県上尾市泉台3-4-4
給与 月給25万~35万円 ※能力や前給を考慮し優遇
休日休暇 週休2日(基本 土・日 振替の場合あり)
特別休暇/ 慶弔休暇/ 有給休暇
勤務時間 9:00~18:00
諸手当 通勤手当
雇用形態 正社員
待遇 試用期間3ヶ月有り/ 昇格制度/ 社会保険完備/ 車通勤可/ 永年勤続表彰制度/ 結婚・入学時各種支援制度有
応募資格 ・35歳までの方

年齢制限の理由:例外事由3号のイ 若年層の長期キャリア形成を図るため

・未経験者歓迎
・高卒以上
・基本的なパソコン操作(エクセル表作成、ワード文書作成)

※ご不明な点がある場合は、jinji@nkym.co.jpまでご連絡下さい。
※ご提出を頂いた応募書類は返却いたしませんのでご了承下さい。
※土・日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、翌平日に順次ご返答させて頂きます。




電話求人総合受付(通話無料)0120-70-8889
お電話でのご応募・お問合せ
0120-70-8889(通話無料)

受付時間月~土9:00~18:00

メール求人受付

TOPに戻る
前ページに戻る